8c085011.png


LINEスタンプとPopteenのスペシャルコラボスタンプが、
本日より発売開始されます!


しかも!LINEスタンプ史上初の試みとして、
Popteen人気モデル13名の手書き文字がつかえる、
メッセージスタンプ
としての発売です。

スタンプの画像は、人気クリエイターsaimariさんが、
モデルのイメージに合わせて描き起こしてくださいました…!

話題性バツグンのこのスタンプ、是非ゲットしてくださいね!

▶ 購入はコチラ

TL_JP_v2


さらに、LINEスタンプの公式twitterで絶賛展開中の「#発掘LINEスタンプ」


通常は数あるLINEスタンプの中から「これは?!」というスタンプを紹介していますが、
今回はPopteenモデルさまにご協力いただいた特別編をお届けします!

Popteenの人気モデル13名が実際によく使うスタンプを、ご本人のコメント付きで教えていただきました!
それでは順番にご紹介します!

① 生見愛瑠

b2f41350.jpg


生見愛瑠<めるる>はっぴーすスタンプ

生見愛瑠<めるる>の”はっぴーす”スタンプ


【ご本人コメント】
私のスタンプです!
お気に入りはやっぱりはっぴーす!

「使いやすいやつが多い」って声を、使ってくれてるめるるず(ファン)のみんなからよくもらう♪ 使いやすさ、それがポイント!



② 莉子
aa6e6ce4.jpg


「りこ」が動くよ2

「りこ」が動くよ2

【ご本人コメント】
私はりこだからりこが動くよなんですけど、他の名前も沢山あって皆さんにも当てはまるのがあると思います!

静止じゃなくて動くってところが妙に奇妙でおもしろいのと、きもかわみたいなのがこれを送るとみんな なにそれ! とかリアクションとってかれて会話が弾みやすいです笑笑

お気に入りです笑笑


 

③ 浪花ほのか
c6c59ad8.jpg


浪花お嬢様(大阪弁・関西弁)

浪花お嬢様(大阪弁・関西弁)

【ご本人コメント】
浪花だし、大阪弁だし、私のそのものを書いてくれたようなスタンプだと思った!

言葉とかもすごく独特で、大阪のお友達とお話する時にすごい、話しやすいし使い易い🤣

スタンプだけで会話出来る


 

④ 古田愛理
f0cf8afd.jpg


夜更かしマン

夜更かしマン

【ご本人コメント】

理由はゆる~可愛で

この無気力感というかテキトー感がすごく可愛いので友達によく送ってます!

りょとかどう?とか

普通に友達と喋ってる感じのスタンプだから文字打つのめんどい時によく使って会話してます!

しかもこのテキトーな絵が可愛くて癒しです!


 

⑤ 権隨玲
3ac79096.png


トイ・ストーリー4 カスタムスタンプ

トイストーリー4_ew

【ご本人コメント】

トイストーリーは絵が可愛いしカラフルだしなんかテンションあがります!

名前とか4文字まで気持ちとか自由に入れれるからいろんな場面に対応しやすいです。

名前とか、だいすき・ありがと・あそぼ!・はっぴーとか適当に文字を入れて使います。

 

⑥ 福山絢水
e5956f05.jpg


すこぶる踊るウサギ

すこぶる踊るウサギ

【ご本人コメント】
すこぶる動くうさぎシリーズは沢山使ってるんですが、その中でもすこぶるらしさのジワる癖のある動きが集まってて好きです!

この動きが可愛いくてよく使っちゃいます!笑笑

特に意味のある言葉じゃないので色んな場面で使えて便利です!


 

⑦ 鶴嶋乃愛
0ca53601.jpg


好物はじゃがバターなやつら4

好物はじゃがバターなやつら4


【ご本人コメント】
私がイラストを書いてつくったスタンプ♡

一番のお気に入りはしゅきスタンプです

ちょっと癖のある言葉や丸みのある好物はじゃがバターなやつらがとても可愛くてお気に入りです。

続編も乞うご期待🌸

 


⑧ 湯上響花
970a3024.jpg


きょうきょうのスタンプVol.1

きょうきょうのスタンプVol.1


【ご本人コメント】
女の子イラストになったきょうきょうの、日常使いしやすいひとこと付きスタンプです!過去にやった髪色が使われてるのが裏ポイント!おもしろリアルきょうきょうも混じってます!

1番好きなスタンプはトーク中スベりそうになった時でもこれを投下すれば絶妙にふふっと笑いが取れるのでオススメです!🙌🏼

 

⑨ 筒井結愛
cfc140fc.jpg


気分いろいろトゥイーティー

トゥイーティ


【ご本人コメント】
トゥイーティーが大好きでこれをほぼ使ってます!

トゥイーティーのスタンプが唯一これしかないって言うのもあるんですけど、色んな表情が可愛いし、男女問わず使えるのが便利です!

返事が返ってこない時とか暇な時にはこれを送ります!


 

⑩ ゆな
957e4f82.jpg


タコのチュー太

タコのチュー太


【ご本人コメント】
ゆなたこのたこだから

たこのスタンプは何個か買ってるんですけど、

このたこさんの表情のレパートリーが多くて可愛いし

文字も入ってるので

めちゃめちゃ使える!!!

使いやすい文字も入ってるのでオススメ〜

 

⑪ 香音
ba27a9bb.jpg


ほっとけないよまさるくん

ほっとけないよまさるくん

【ご本人コメント】
さだゆきシリーズがずーっと好きで、その中でも最近は『ほっとけないよまさるくん』が好きです!

絵がシュールだけど、可愛いくて、バブみが強い。私ほぼ持ってます。笑


 

⑫ 福富つき
ff0a602d.png


ぬことぬ娘2

ぬことぬ娘2

【ご本人コメント】
このスタンプは絵の種類の多さと、キャラクターの可愛さ、ツッコミ、そして何よりもギャグ線が高いスタンプである事がお気に入りです!

ポイントは可愛い女の子が毒を吐いたり、謎の生命体のギャグ線が高い所がスタンプの魅力ポイントです!

まず、このキャラクターが好きなのと、この感情ってメッセージでは表せないため、このスタンプを使うとどんな文にしても荒ぶってる感が出るので凄く好きです!笑

 

⑬ 平野夢来
69e5145e.jpg


ジャージちゃん2【ゆら】専用

ジャージちゃん2【ゆら】専用

【ご本人コメント】
ジャージでおしゃれしてない感じがゆるくて好きです!

かまって欲しいアピールしてるこの子がオキニです!

かまってーって言わなくてもこのスタンプスタレンするだけでかまってもらえるので!


これからも、さまざまな形で、
LINEスタンプに関する情報を発信してまいります!
今後とも、LINEスタンプをよろしくお願いします。


▼ こちらからも、是非情報フォローをお願いします!
Twitter
LINE公式アカウント